Shayne Lamas Welcomes Daughter! Named Press!

by at .

Shayne Lamas and husband Nik Richie welcomed their first child, a daughter named Press, at Hoag Memorial Hospital Presbyterian in Newport Beach, Calif.

Tags: ,

From Around the Web

    More From The Hollywood Gossip

    Chelsea-clinton-husband-marc-mezvinsky

    Chelsea Clinton: Pregnant with First Child!

    Chelsea Clinton is pregnant! The baby will be her first with husband Marc Mezvinsky.
    North-west-as-an-angel

    Kendall Jenner Posts Instagram Photo of Angelic North West

    North West is an "angel" in this Instagram photo posted by Kendall Jenner. Check it out now.
    Mila-kunis-with-mtv-movie-award

    Mila Kunis Baby Gender Revealed: What's She Having?!?

    Mila Kunis is having a baby. What will be the gender? We know the answer!
    Southern-charm-stars

    Kathryn Dennis Gives Birth to Baby Girl; Thomas Ravenel the Father!

    Kathryn Dennis, the 21-year-old star of "Southern Charm," gave birth to a baby girl two weeks ago ... contrary to what we saw on the reality show.

    9 Comments New Comment Subscribe

    Avatar

    みんなの診察が終って、僕ら帰ってきたら、もうお昼だった。マギーは午後ずうっと外にいて、今彼とその他何人かが招かれて、日本大使館ですき焼きの晩ご飯を食べている。明日の朝僕は、模範村の信徒と聖餐の礼典を祝い、明日の午後も聨合の英語礼拝を司るんだ。「ELLEPLANETE」は、ELLEPARIS社が提案するコレクションイメージに合わせ、『良質にこだわる女性にも選ばれるシューズ』として生まれた、トレンド感たっぷりでファッショナブルなシューズです今回の新モデルはELLE社が提案する2010 ELLE PLANETEのイメージをふんだんに盛り込んだ、カラフルな色と素材のコンビネーションがポイント。流行のデザインに可愛いらしくもエレガントなエッセンスを効かせ、カジュアルでもオフィスでも活躍できる、新しいテイストで展開。デザインのバリエーションも豊富に揃い、洗練されたオシャレを足元から提案しますお出かけの時に雨だったりしてなかなかはけずじまいでしたが・・・ようやっと先日、お出かけの時にはきました!。
    坂本龍一さんが曲もつけてくださり、いまは夢の中にいるみたいです」と満面の笑みを見せた中山さんと岩井さんが北川さんの病院を訪れて、そこで見舞いがてらに打ち合わせをしたこともあったという。岩井さんは一時は北川さん以外の監督を立てることも考えたそうだが、「僕がそうポロっと言ったら、美穂ちゃんが『北川さんでやろうよ』と言ってくれたんです。時間はかかりましたが、念願のパリで念願のキャストでできました」と喜びを口にした中山さんは9年前より生活の拠点としているパリで撮影された本作について「出来上がった作品を観て、パリの風景の中に自分がいるのを見て不思議な気持ちになりました」と明かす。[url=http://www.batonya.com/image/spike-mercurial.html]スパイク マーキュリアル[/url]関税がかかったので実際に購入した価格は関税込みで約26000円強で関税スルーしたシャンボードと合計価格ではほぼ同じくらいの価格となった。まあそれでも日本価格と比べて明らかに安く半額以下である。だから結局止められないのか正直、今回はどんな商品なのか見たことも無かったので不安もあるが、それなりに満足のいくものであった。
    それは、この世界でもその謎の原理は利用可能であるということだ。そうでなければ、水平投射された紙飛行機は、ただボールのように落ちていくはず。だが滑空した。その結果、次第にかかとの骨が外向きにずれてしまい、O脚を引き起こしやすくなってしまう特に、太っている人は靭帯に与える力も大きいため、より扁平足になりやすい傾向がある。また、生まれつき足首からかかとにかけて骨が外側に脱臼している人や、かかとの骨を骨折した人も扁平足になってしまうこともある足先のとがったハイヒールなどを履くことで、足の親指のつけ根が外側に曲がってしまう外反母趾。親指の関節が炎症を起こしてしまうため、ひどくなると歩くたびに痛みを感じる外反母趾は足裏の筋力が弱って、足の5本の指のつけ根を横に結んでいる靭帯が伸び、親指のつけ根が外側に張り出してしまった状態。[url=http://www.arabchildrencongress.com/templates/adidas-spike.html]アディダス スパイク[/url]誰でも参加できます 浮田ひさえ カテゴリ Ameba公式 サブカテゴリ 未設定 キーワード 浮田久重 / 掲示板 誰でも閲覧可 スレッド 参加メンバーも作成可 6 人 アメーバ公式 このグルっぽの説明 浮田久重のAmeba公式グルっぽです ファンのみなさんで盛り上がって下さいブログを見る 応援する (※携帯限定)※注意事項※ ・こちらのグルっぽは、Ameba事務局により運営されております。 ・不適切な発言等がなされた場合、Ameba事務局にて削除をさせて頂きます。 ・こちらのグルっぽは、予告なく閉鎖する場合が御座います。

    Avatar

    sama jestes kurwo dziwka odpierdul siÄ™ zdziro od shayne

    Avatar

    CZY KTOS WIE GDZIE JEST AJ LAMAS I CO ROBI PROSZE O ODPOWIEDZ

    Avatar

    LEAVE IT TO LAMAS BYŁ JEST I BĘDZIE NAJFAJNIEJSZYM REALLTY SHOWEM OD PASKUDNYCH KARDASHIAN

    Avatar

    press ma baRDZO WIELKIE SZCZESCIE ZE SHAYNE LAMAS JEST JEJ MAMĄ SHAYNE TO BARDZO PORZĄDNA I PRZECUDOWNA KOBIETA ZEBY TE SZMATY COJĄ OBRAZAJĄ BYŁY CHOC TROCHE PORZĄDNE JAK ONA

    Avatar

    These two parents are nothing but fame whores. Who the hell names their child press? Hopefully the girl neva ends up on a website like the one he owns. All those girls who beg him to get their pic off and he cud care less. Wit these two as parents i really feel bad for the kid. Shes gona be so vain and im sure dumb as a box of rocks. Lilo numba two was jus born.... Poor kid.

    Kellie-m

    Too bad the baby has such a douche bag for a father.

    Avatar

    shayne powinna nagrac kolejny sezon leave it to lamas to był najlepszy reallyty show od brudnych i śmierdzących kardashian

    Avatar

    shayne jest przesliczna i wspaniała bardzo ją lubie jest jedną z najpiękniejszych kobiet swiata




    You are posting as a guest. To post as a user, please Sign In or Register