Ian Somerhalder Discusses The Vampire Diaries, Gulf Recovery Efforts

by at .

The Vampire Diaries star Ian Somerhalder recently spoke to TV Fanatic about the ongoing recovery efforts in his native Louisiana and, of course, his hit CW series.

Tags:

From Around the Web

    More From The Hollywood Gossip

    Molly-swenson-and-ian-somerhalder-photos

    Molly Swenson: Dating Ian Somerhalder?

    Is Molly Swenson dating Ian Somerhalder? Has he officially moved on from Nina Dobrev? SAY IT AIN'T SO!
    Sexy-jennifer-lawrence-photo

    13 Celebrity Sex Tapes You Only Wish Would Leak

    There are some noteworthy celebrity sex tapes out there, just not these ones you'd actually want to watch.
    Ian-somerhalder-azzaro-pour-homme-commercial

    Ian Somerhalder Smolders in New Fragrance Campaign

    Ian Somerhalder stars here in a campaign for Azzaro Pour Homme. Check out the photos and the commercials.
    Aaron-carter-and-hilary-duff

    9 Young Couples That NEED to Get Back Together

    These young couples simply need to get back together. There's no debating it.

    3 Comments New Comment Subscribe

    Avatar

    札幌学院大と北翔大が向かい合う「文京通り」を左折し、国道号線に出ると、間もなく、森林公園湯「きよら」がある。暫く休業していたが、、小樽のリゾートホテル会社が経営を引継ぎ、昨年秋に再オープンした。料金は公衆浴場(銭湯)と同じの円。サッカースパイク一覧土偶や地母神(じぼしん)が示すように、この時代は女性を神や精霊として扱う傾向が強かったこれは繁栄や豊作を祈るにあたり女性を命の源と位置づけ、象徴である乳房が崇拝されていたからだ。本来であれば性器に魅力を感じるのが純粋な欲求なのだが、乳房は性器ではないのでフェチに含まれる。つまり、フロイトの説通り解釈すると、原始人はみんなフェチだったのだ。サッカー用品 通販()ディティール・・・「あれ?何か見たことある・・・」というお客様、凄い!!そうなんです。今回のモデルベースになっているのは年前に発売したデストロイヤー初MIDカットモデル。「?じゃ、新商品じゃないじゃん」というお客様、当商品が旧作のデザインをベースにしたのはワケがきちんとあるんです。
    スパイク ナイキすごく素敵な、頼りがいがある方でした」と、絶大な信頼感を口にすると、綾野は「そう言われると恥ずかしい」と照れながら、「映ってる映像のほとんどが即興ばかり。ちゃんとキャッチボールできたことが助かりました。自分一人じゃ何もできないので」インタビューの雰囲気からも、現場でふたりの息がぴったり合っていた様子が伺えた。
    ナイキ 5 ボンバ フィナーレ知り合い以上、友達未満って子が最近増えてきた様に思う僕は、ロックミュージシャンや男性アイドルみたいに格好良くて背の高くてすらりと、でもがっしりした先輩と、天使みたいな可愛いリリィとが仲良く手を繋いで歩く姿を想像してみた体の大きさが違って、ある意味兄妹みたいだけど、でも髪や顔が全然違うからそうじゃ無い感じで、釣り合わない様なお似合いの様な美男美女のカップル.やっぱりリリィも先輩みたいな格好良い人がいいんだろうか.?ってそりゃそうか。イケメンが嫌いな女の子なんていないよねそれか、もしかしたら、もうすでに誰かと付き合っているのかも、高校に入ってから入ったバイト先、店長がイケメンなのにロリコンでウザいとか言ってたけど、もしかしたら、あれって一種の惚気なのかな?なんて想像したりする。・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。ctr360 マエストリ 2また、靴のスタイルを見てみましょう。 あなたのウエディングドレスとうまく動作する何かをしたいことがあります。 靴のカットとスタイルがあなたのプロムのための外観を完了するための非常に重要です。

    Avatar

    mmmm he is hot!!!!!!

    Gqueen7

    Vampire diaries is cool but I personally like True Blood more.




    You are posting as a guest. To post as a user, please Sign In or Register